ミッキーの巣穴


闘魂レシピ
うたばんでの豪快キンピラ料理をみて笑った。ごぼうが太すぎる。塩を高見盛並みにつけた塩おにぎりとともに食すアントン。なので買う。

■ようやく監視へ
CTRL [SPACE]: Rhetorics of Surveillance from Bentham to Big Brother
ようやく読みはじめる。面白い論考はまた紹介していきます。
監視論の系譜をざっとおさえる作業は5−6月の授業でやっていく予定です。
…どうでもいいけど9万を超える値段がついている。

■増殖するミッキー
ミッキー・ニュースで少しだけ楽しくなっている。ミッキーが巣穴でつないでしまうものを情報収集しつづける。
ミッキー・マウス―ディズニーとドイツミッキーマウスの憂鬱ミッキーマウスのプロレタリア宣言
 右二冊は注文する。
 たしか三つの円の比率を調整していくと、どこからミッキーに見えてしまうかというエッセイか記事がどこかにあったはず。それがなかなか見つからない。