2050年とわんこそば発表



この間、忙殺で何も書けず。2050年ローンの旅の片道切符をあちこち走り回って切ってもらっていたのだった。書類に書いた数字だけで莫大なお金が動きまわるという奇妙な現象を日々体験する。

というわけで…締め切り諸々しばしお待ちあれ。


今日は神戸の最終日。夏もまだまだ出ずっぱりの予定だけれど、授業は最後。
学部生9本の発表を朝から聞いて夕方からBBQ、花火、スイカ割りして終了。
宝塚二本、ロリータ、身体と芸術、コルビュジェティルマンス、パサージュ、ピカソ、芸術学入門の要約など、ヴァラエティに富んだといえば富んだ、どれも似たようだといえば似た発表を聞いて捌く。もう少し。