炭鉱写真とイマジュリィ

■もうひとつのアーカイヴ
キャンセルしたはずなのにabebooksの手違いでセクラやブクローもエッセイを寄せている『Mining Photographs』がもう一冊届いてしまう。この間シンポで話をした「もうひとつのアーカイヴ」さながらとは思うが、これは売ることにする。
 海外でも入手がかなり困難な写真集、お値段は45ドル(5000円)。送付代は要相談。早い者勝ち。こんな条件でどうか。購入希望のひとはBQV06466@nifty.comまでご連絡ください。
→おかげさまで買い手がつきました。受付を締めきります。

■イマジュリィって
 大正イマジュリィ学会、原稿があがれば行くことにする。しかしこのネーミングって限定的なのか非限定的なのか…。