業務の日

■業務
 就職ガイダンスのポスター作り。何だかんだとポスター作りは毎度やらされている。
 ポスター委員とかではない。ポスター委員になるのがおそろしくてポスターを作っているとでも言えばよいのだろうか。

 白く大きい袋下げてふや町へ。業務連絡。
 『キートンの将軍(大列車追跡)』『コーリャ』『ショーシャンクの空に』『スピード』『フェイスオフ』『ボディ・スナッチャー』『間違えられた男』『マッシュ』『真昼の決闘』『許されざる者イーストウッドのほう)』『ロッキー』、『JFK』『アメリカの伯父さん』はあります。『男性・女性』は共同研究室に、
「ドラマ」「ストーリー」の章は全体を映すわけにはいかないし、すべてを語るわけにはいかないので、限定してみてください。

とりあえず前半は『大列車追跡』は必ずいれ、後半は『マッシュ』『間違えられた男』『アメリカの伯父さん』を入れるようにしましょうか。
ジャンルのところはまたにします。以上業務連絡。伝えておいてください。

■泉茂展
先日大学で聞いた展覧会の案内。サイトを見るとかなり面白そうである。
画家泉茂の写真展