終了


■研究会終了
今日は研究会。遠いところたくさんのひとが来訪する。
とくに東京から来ていただいた方とか研究会に日ごろ来ないひとびとには感謝。
デジタル写真の発表は、省かれた間の組み立てを聞いててみたいし、ベッヒャー派の発表は、背後なきスクリーンのグルスキーの話をもっと回した話をききたいし、ガニングの話は、ゴードローやマッサーで組み立ててみれば面白かろうと思った。
全体をまとめれば、3つはスクリーンで結びつくかなとも思う。
いずれも完成形を再度バージョンを変えて聞いてみたいような発表。

お疲れ様でした。
なお、個々の感想は研究会のメンバーでそれぞれ書いてください。
議論は全然終わってはいないので。